grape [グレイプ] entertainment

浜崎あゆみが第2子妊娠を発表! ネットで「おめでとう」「すごすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月2日、歌手の浜崎あゆみさんが、第2子を妊娠していることを公式ファンクラブサイトで発表しました。

サンケイスポーツによると、浜崎さんは「大家族になるのが楽しみです」と、妊娠の喜びと出産への意気込みを明かしているそうです。

この日誕生日を迎えた浜崎は「みんなへ!」と題し、今年予定されていたライブツアーを配信という形で完結させたことを報告、感謝するとともに、「今、2人目の天使がお腹の中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!」と自身が妊娠していることを明かした。

サンケイスポーツ ーより引用

浜崎さんといえば、2019年末に未婚で第1子を出産し、すぐに復帰したことから、世間を驚かせたことも。

浜崎さんの報告に対し、ネット上ではさまざまな反響が上がっています。

・すごすぎる。おめでとうございます!

・第1子のお子さんのためにも、兄弟がいると心強いだろうし、よかったと思う。

・40代で続けて妊娠と出産をする浜崎さんを、同じ女性として本当に尊敬する。

身体を大切にして、元気なお子さんを産んでほしいですね。おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top