grape [グレイプ]

【悲劇】女子からの思わせぶりな『LINE』に、深追いするも、まさかの切り返しに撃沈!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

気になっている女性とのLINEのやりとりは、ドキドキするもの。

ある日、透さんという男性は、狙っているアヤちゃんに思い切ってこんなメッセージを送りました。

透:
ねぇ、アヤちゃんって酔ったら、どうなるタイプ?

「一緒に飲みに行きたい」という意思表示ともとれる際どい質問。

これに対するアヤちゃんの返答は…。

アヤちゃん:
ん~、記憶なくしたり、甘えちゃうタイプかも~。

知らない人の家で目覚めたこともある…。

期待以上の回答!!!

「これはイケる!」という透さんのガッツポーズが目に浮かぶような状況です。

当然、透さんがこのチャンスを逃すはずもありません。

早速、アヤちゃんを飲みに誘います!

透:
えっ、マジ!?うわ~。 一緒に飲んだら楽しそ~。

ねぇ!ちなみに、今週末のさ…。

しかし、アヤちゃんの返事は予想外のものだったのです。

なぜなら、アヤちゃんは…。

カレシと一緒だった!!!

有頂天になっていた気分を一気に突き落とすかのような切り返しに、透さんは「はい」と答えるのが精一杯。

男性であれば、「透さんの気持ちが分かる」という人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、一連のやりとりはパントビスコ(@pantovisco)さんがTwitterに公開している作品。

ということは、このやりとりは創作なのでしょうか…あまりにもリアルなやりとりに「誰かの実話では?」と思ってしまいます。

パントビスコさんの作品は、Instagramでも公開されているので、気になるかたはぜひご覧になってくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantovisco

Share Tweet LINE コメント

page
top