grape [グレイプ] trend

前住人の『とんでもない忘れ物』が話題に グリルの中にあったのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

レジェンドたむら(@onani_shun)さんがTwitterに投稿した、ちょっとしたハプニングに反響が上がっています。

リノベーションをしてこれから新居とする自宅を見に来た、投稿者さん。

中古物件のため、以前住んでいた人の荷物が残ってないかを管理会社を含めた数人で確認しました。

…しかし、ある場所だけ確認するのを忘れていたのです!

そこには、とんでもない忘れ物がありました。それがこちら。

焼き芋、忘れていますよー!

きっと、家を確認した全員が、魚焼きグリルに忘れ物があるとは想像していなかったでしょう。

前の住人は、ここで芋を焼いたことをすっかり忘れていたのでしょうか。引っ越した現在も、気が付いていないかもしれませんね。

とんでもない忘れ物は反響が上がり、驚きの声が寄せられていました。

・斬新すぎる!いい感じに焼けた頃に、何か用事でもできたのだろうか。

・引っ越し祝いかな?じわじわ来る…。

・『ダイニング』メッセージかもしれない。

この家は、リノベーションをするため、掃除はしていないとのこと。また、このキッチンも壊す予定だといいます。

引っ越しをする時は、魚焼きグリルにも忘れ物がないかしっかり確認してから家に別れを告げるようにしたほうがいいかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@onani_shun

Share Tweet LINE コメント

page
top