grape [グレイプ] trend

カワウソにお布団をかけたら…なんだこの可愛いのは!と萌えまくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

YouTubeやTwitterなどで人気の、コツメカワウソのちぃたん(@love_otter_love)。

飼い主さんがふと気付くと、お気に入りの自分専用布団で、お腹を丸出しにして寝てしまっていました。

このままでは風邪をひいてしまうので、飼い主さんはちぃたんにお布団をかけてあげるのですが…。

そーっと、綺麗な模様のお布団をかけてもらったちぃたん。お手々をお布団から外に出して、気持ちよさそうに寝ていて、まったく起きる気配がありません。

お布団からちょろっと出た尻尾が、なんともいえずキュートですね。顔もどこか笑ってるように見えます。一体、どんな夢を見ているのでしょう。

この動画を見て、多くの人が「癒された」とコメント。ほかに「自分を人間だと思ってる」「完全に野性を忘れてる」「尻尾が出てるってことはそれだけ大きくなった?新しいお布団を!」といったコメントも寄せられていました。

みんなを幸せな気分にしてくれる寝姿ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
カワウソがお腹丸出しで寝てたので掛け布団をかけたがシッポまで収まらなかった

Share Post LINE はてな コメント

page
top