grape [グレイプ] trend

お昼寝するカワウソの子、若さが足りない…【写真】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@goliath_otter

三重県伊勢市にある、伊勢シーパラダイスにツメナシカワウソの子がいます。お誕生日は2015年3月17日。まだ1歳にもなっていないので、さぞかしピュアでキュートな子なのでしょう!

「リゾート地のビーチチェアでくつろぐイメージで寝てくれたら…」飼育員さんがそんな思いで作ってくれた寝床でおやすみするカワウソの子、どんな様子なんでしょう?

19793_01

出典:@goliath_otter

…休日のお父さんか!!(笑)

飼育員さんの願い通り、リラックスしてくれたようですが、若さがちょっと足りないような? ナイスショットでした!

撮影したのはgoliath(@goliath_otter)さん。goliathさんによると、先日このカワウソの子の名前が公募により選ばれたのだそうです。

先にご紹介した写真は男の子カワウソで「ゆるり」くん。名は体を表すといいますが、ゆるーいところがぴったりの名前ですね!

ゆるりくんの笑顔、素敵です!

ツメナシカワウソの子 ゆるり&くるりに会いたい方は、伊勢シーパラダイスをぜひ訪れてみてください。元の名称は二見シーパラダイス。名称が変わり、4月1日よりリニューアル、グランドオープンします。カワウソファンの「ウソラー」さんたちが多く訪れているそうですよ。

こっちの使われ方のほうが、理想的かなぁ…。

出典
@goliath_otterFacebook@iseseaparadise

Share Post LINE はてな コメント

page
top