trend

おたる水族館 「トドのサケ喰い」が完全にホラー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:おたる水族館

北海道小樽市にある「おたる水族館」。ここで開催されているイベントの「トドのサケ喰い」がショッキングすぎる! と話題になっています。

「鮭は飲み物。」というキャッチコピーで作成されたポスターが怖すぎる…。トドが、立派に育ったサケを大胆に丸呑み!! ひえぇ…。

この画像に耐えられた方は、動画でもどうぞ。あぁっ、サケ、サケが…。

「トドのサケ喰い」 の開催期間は平成27年11月4日(水)~11月29日(日)。見に行ってみた気もしますし、ちょっと怖い気もします…。

おたる水族館は、豊かな自然に囲まれて約250種以上の動物や魚を楽しめる水族館。心安らぐ動物たちにも会えそうですよ。

おたる水族館
北海道小樽市祝津3丁目303番地
TEL 0134-33-1400

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
おたる水族館おたる水族館 トドの「サケ喰い」    2015

Share Post LINE はてな コメント

page
top