ブラジャーのサイズを測定した女性 店員からの『ひと言』に、電流が走る!
公開: 更新:

※写真はイメージ

のぼり旗に「息ができんくらい笑った」 書かれた告知が?「よかったー!」「もはや奇跡だろ」外で目にした、白地に赤文字ののぼり旗。書かれた文字に安心した理由が?

「帰れないじゃん」 ジムの隣に立つ看板に「悪魔の誘惑」「ある意味最強」【街の看板4選】1つの敷地に違うジャンルのお店が並ぶことはよくありますが、「なぜこれとこれなんだ」と困惑することは滅多にないのではないでしょうか。しかし、世の中には自分を試されているような『恐怖の看板』もあるようです。
- 出典
- @ailanse






さまざまなデザインの下着が並ぶ、ランジェリーショップ。
※写真はイメージ
下着の購入はもちろん、試着の際には胸のサイズを測定してもらうこともできます。
ある女性が、店で試着室を利用した際の実体験をネット上に投稿し、注目されました。
店員からの『心強いひと言』
Twitterに一連の出来事を投稿したのは、国擬人化歴史コメディ漫画『ヘタリア』が好きな、兰色(@ailanse)さんです。
自身に合うブラジャーのサイズが分からず、店員さんに測定を頼んだ時のこと。
試着室でサイズを測っていた店員さんは、投稿者さんに対しこんなひと言を放ちました。
「お客さん!この背中の肉は胸です!この脇腹も、多分胸です!この二の腕も胸になりたいはずなんです!」
※写真はイメージ
そう声をかけながら、勢いよく胸まわりの肉をかき集められた投稿者さん。なんと、実際に測定した結果、普段使っていたブラジャーよりもサイズがアップしたといいます!
もしかして私たちの全身は、本来『胸』であるはずの肉でできているのでしょうか…。
店員の衝撃的な発言に、ネット上では喜びの声を上げる女性が相次ぎました。
【ネットの反応】
・笑った!私のふくらはぎもぜひ胸にしてほしい。
・マジか…。それなら私も峰不二子のボディ目指せるわ!
・私もちゃんと店で測定してもらったら、サイズアップして感動した経験がある。
なんとも夢がふくらむ投稿ですね。まだサイズ測定をしたことがない人は、試してみてはいかがですか。全身にある胸になりたい予備軍のパーツが、見つかるかもしれません!
[文・構成/grape編集部]