grape [グレイプ]

トリンプ、今年の世相反映ブラは『女性の躍進』 紙製で、パッドを押すと後光が!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年世相を反映したブラを発表するトリンプが、今年のブラジャーを発表しました。

ブラジャーの名前は「ファーストウーマンブラ」女性の活躍をイメージして制作されました。

女性の社会進出を阻むと言われている「見えないガラスの天井」をイメージしたブラジャーとなっています。

アメリカ大統領選では女性初の大統領は誕生しませんでしたが、今年は小池東京都知事を始め、ガラスの天井を打ち破ろうとする強い女性の姿が印象的な年となりました。

その姿をイメージして作られた和紙製のブラジャーはガラスの天井をイメージした透明で輝くシリコーン素材のカップ付き。

ガラスの天井は取り外すことが可能、さらにパッドを押すと背後から後光がさすような仕掛けとなっています。

「ファーストウーマンブラ」は残念ながら発売の予定はありません。もし発売したらあなたはつけてみたいですか?

出典
ブラジャーで世相反映 未来切り開く女性の活躍表現(16/11/16)トリンプ プレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top