トリンプ、今年の世相反映ブラは『女性の躍進』 紙製で、パッドを押すと後光が!?
公開: 更新:


『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...
毎年世相を反映したブラを発表するトリンプが、今年のブラジャーを発表しました。
出典:トリンプ プレスリリースより
ブラジャーの名前は「ファーストウーマンブラ」女性の活躍をイメージして制作されました。
女性の社会進出を阻むと言われている「見えないガラスの天井」をイメージしたブラジャーとなっています。
アメリカ大統領選では女性初の大統領は誕生しませんでしたが、今年は小池東京都知事を始め、ガラスの天井を打ち破ろうとする強い女性の姿が印象的な年となりました。
その姿をイメージして作られた和紙製のブラジャーはガラスの天井をイメージした透明で輝くシリコーン素材のカップ付き。
出典:トリンプ プレスリリースより
ガラスの天井は取り外すことが可能、さらにパッドを押すと背後から後光がさすような仕掛けとなっています。
「ファーストウーマンブラ」は残念ながら発売の予定はありません。もし発売したらあなたはつけてみたいですか?