trend

ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ハムスターが欲しすぎて、頭がおかしくなってしまった。もう限界なんだと思います」

自身のTwitterにそう投稿したのは、はよしろ(@Hundred_L)さん。

長年ハムスターへの愛をつのらせていたはよしろさんは、突如『限界』を迎えてしまいます。

「ハムスターが欲しすぎて限界を迎えた投稿」が話題に

限界を迎えてしまったはよしろさんが投稿したのは、2枚の写真。一見、何もおかしいところがないように感じますが…。

はよしろさんが購入したのは、ハムスターのケージやオモチャ、エサといった飼育道具一式。しかし、写真を見ると何か足りないのが分かります。

そう…ハムスターが欲しすぎるあまり、『ハムスター以外』のすべての設備を整えてしまったのです。

「ハムスターさんを受け入れる度量のない自分に、ハムスターさんが来てくれるはずがない!」…そう思い、行動で示すことにしたというはよしろさん。

本当にハムスターを飼う資格や覚悟があるのかを悩んだ結果、飼育環境を完璧に整えることにしたのだとか。

はよしろさんの投稿はまたたく間に話題になり、多くのハムスターの飼い主から「頑張って!」「ここまで来たらハムスター飼ってあげて…!」とエールが寄せられました。

そして、はよしろさんはこういいました。

「あと1つだけ…ハムスターだけ足りない…足りないものはあと『ハムスターだけ』なんですよ…」

そんなある日、『大天使』が降臨…!?

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@Hundred_L

Share Post LINE はてな コメント

page
top