ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」
公開: 更新:


物陰からのぞいていたのは… 視線の主に「あまりにもかわいい」【のぞきハムスター】べーーやんさんが視線を感じて振り返ると、クッションの陰からハムスターのこーちゃんがこちらを覗いていました。

飼い主「裏に職人がいた」 回し車で遊ぶハムスターの姿に「前脚を鍛えている」「パワー」はりねずみ(@nsharinezumi)さんは、ある日、ペットのハムスターが暮らすケージ内の回し車が勝手に動いているのを目撃したといいます。 恐る恐る近づいてみたところ、予想外のトリックが待ち構えていました。
- 出典
- @Hundred_L
「ハムスターが欲しすぎて、頭がおかしくなってしまった。もう限界なんだと思います」
自身のTwitterにそう投稿したのは、はよしろ(@Hundred_L)さん。
長年ハムスターへの愛をつのらせていたはよしろさんは、突如『限界』を迎えてしまいます。
「ハムスターが欲しすぎて限界を迎えた投稿」が話題に
限界を迎えてしまったはよしろさんが投稿したのは、2枚の写真。一見、何もおかしいところがないように感じますが…。
はよしろさんが購入したのは、ハムスターのケージやオモチャ、エサといった飼育道具一式。しかし、写真を見ると何か足りないのが分かります。
そう…ハムスターが欲しすぎるあまり、『ハムスター以外』のすべての設備を整えてしまったのです。
「ハムスターさんを受け入れる度量のない自分に、ハムスターさんが来てくれるはずがない!」…そう思い、行動で示すことにしたというはよしろさん。
本当にハムスターを飼う資格や覚悟があるのかを悩んだ結果、飼育環境を完璧に整えることにしたのだとか。
はよしろさんの投稿はまたたく間に話題になり、多くのハムスターの飼い主から「頑張って!」「ここまで来たらハムスター飼ってあげて…!」とエールが寄せられました。
そして、はよしろさんはこういいました。
「あと1つだけ…ハムスターだけ足りない…足りないものはあと『ハムスターだけ』なんですよ…」
そんなある日、『大天使』が降臨…!?