ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」
公開: 更新:
1 2

『部屋んぽ』が物足りない? ケージに入れられたハムスターが取った行動に「かわいすぎる」『部屋んぽ』を楽しんだ、キンクマハムスターの、すふれちゃん。ケージに戻そうとすると「次はあなたがこっちに来て!」と言わんばかりに、飼い主さんの袖を引っ張るのでした。

物陰からのぞいていたのは… 視線の主に「あまりにもかわいい」【のぞきハムスター】べーーやんさんが視線を感じて振り返ると、クッションの陰からハムスターのこーちゃんがこちらを覗いていました。
- 出典
- @Hundred_L






限界を迎えた翌日、はよしろさんの『ハムスターだけが足りないケージ』に変化が起こりました。
ケージの中にいたのは、『エアハムスター』ではなく…。
あの『ハムスターだけが足りない設備』に、パールホワイトジャンガリアンの子どもが!
『ガブリエル(大天使)』と『メサイア(救世主)』で悩んだ結果、はよしろさんはハムスターを『ガブリエル』と命名。
確かに、はよしろさんにとって、大天使以外の何ものでもありません!
あまりの嬉しさに、はよしろさんの中では『可愛い』を超えて『崇拝対象』になっているといいます。
ガブリエルくんははよしろさんがしっかりと整えた設備を満喫し、ケージの中を走りまわっているとのこと。
そんなガブリエルくんにメロメロなはよしろさんは、ついつい何度もペットショップに足を運び、おいしいエサやオモチャを購入してしまうそうです。
ネットを通して多くの人に祝福され、飼い主であるはよしろさんに深い愛を受けるガブリエルくん。幸せいっぱいな毎日が待っているに違いありません!
[文・構成/grape編集部]