ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」
公開: 更新:
1 2

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
- 出典
- @Hundred_L
限界を迎えた翌日、はよしろさんの『ハムスターだけが足りないケージ』に変化が起こりました。
ケージの中にいたのは、『エアハムスター』ではなく…。
あの『ハムスターだけが足りない設備』に、パールホワイトジャンガリアンの子どもが!
『ガブリエル(大天使)』と『メサイア(救世主)』で悩んだ結果、はよしろさんはハムスターを『ガブリエル』と命名。
確かに、はよしろさんにとって、大天使以外の何ものでもありません!
あまりの嬉しさに、はよしろさんの中では『可愛い』を超えて『崇拝対象』になっているといいます。
ガブリエルくんははよしろさんがしっかりと整えた設備を満喫し、ケージの中を走りまわっているとのこと。
そんなガブリエルくんにメロメロなはよしろさんは、ついつい何度もペットショップに足を運び、おいしいエサやオモチャを購入してしまうそうです。
ネットを通して多くの人に祝福され、飼い主であるはよしろさんに深い愛を受けるガブリエルくん。幸せいっぱいな毎日が待っているに違いありません!
[文・構成/grape編集部]