trend

ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

限界を迎えた翌日、はよしろさんの『ハムスターだけが足りないケージ』に変化が起こりました。

ケージの中にいたのは、『エアハムスター』ではなく…。

あの『ハムスターだけが足りない設備』に、パールホワイトジャンガリアンの子どもが!

『ガブリエル(大天使)』と『メサイア(救世主)』で悩んだ結果、はよしろさんはハムスターを『ガブリエル』と命名。

確かに、はよしろさんにとって、大天使以外の何ものでもありません!

あまりの嬉しさに、はよしろさんの中では『可愛い』を超えて『崇拝対象』になっているといいます。

ガブリエルくんははよしろさんがしっかりと整えた設備を満喫し、ケージの中を走りまわっているとのこと。

そんなガブリエルくんにメロメロなはよしろさんは、ついつい何度もペットショップに足を運び、おいしいエサやオモチャを購入してしまうそうです。

ネットを通して多くの人に祝福され、飼い主であるはよしろさんに深い愛を受けるガブリエルくん。幸せいっぱいな毎日が待っているに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

bokumarleyさんの投稿動画

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?

出典
@Hundred_L

Share Post LINE はてな コメント

page
top