ハムスターが欲しすぎて、限界を迎えた女性 まさかの行動に「その発想はなかった…」
公開: 更新:
1 2
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
猫を撮る才能がすごい妹 14万人が納得した写真が、こちら「妹、猫を撮る才能がありすぎるから見てほしい」といったコメントとともに、愛猫の琥珀くんの写真をXに投稿した、ハナ(@chakohakulog)さん。 自身の妹が撮影したという写真には、なんと14万件以上の『いいね』がつき、多くの注目を集めました。
- 出典
- @Hundred_L
限界を迎えた翌日、はよしろさんの『ハムスターだけが足りないケージ』に変化が起こりました。
ケージの中にいたのは、『エアハムスター』ではなく…。
あの『ハムスターだけが足りない設備』に、パールホワイトジャンガリアンの子どもが!
『ガブリエル(大天使)』と『メサイア(救世主)』で悩んだ結果、はよしろさんはハムスターを『ガブリエル』と命名。
確かに、はよしろさんにとって、大天使以外の何ものでもありません!
あまりの嬉しさに、はよしろさんの中では『可愛い』を超えて『崇拝対象』になっているといいます。
ガブリエルくんははよしろさんがしっかりと整えた設備を満喫し、ケージの中を走りまわっているとのこと。
そんなガブリエルくんにメロメロなはよしろさんは、ついつい何度もペットショップに足を運び、おいしいエサやオモチャを購入してしまうそうです。
ネットを通して多くの人に祝福され、飼い主であるはよしろさんに深い愛を受けるガブリエルくん。幸せいっぱいな毎日が待っているに違いありません!
[文・構成/grape編集部]