trend

「力強すぎ」「なんだこの生き物」 キッチンに現れた、小さな泥棒の正体は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

え!?待って!?フタだけ外して持って行かないで!?

そんなコメントとともに、1本の動画をTwitterに投稿した、水乃シロ(@siro_mizno)さん。

水乃さんの自宅で『フタ泥棒』をしたのは、一体誰なのでしょうか。

こちらの動画をご覧ください。

フタを持って逃走していたのは、水乃さんが飼っている、ハムスター!

フタの柄が気に入ったのでしょうか。自分の体と同じくらいの大きさのフタを引っ張っています。

少し重かったのか、途中で転び、わたわたとする姿がかわいいですね!

力強いハムスターに、さまざまな声が寄せられていました。

・何このかわいい生き物!ずっと見ていられます。

・かわいすぎる!仕事の疲れが吹き飛びました。

・なぜ、そんなに小さな身体で無茶をするのか!頑張れー!

ちなみに、ハムスターは飼い主さんが「返して」といってもまったく譲ろうとしなかったそうです。

小さな体でも、とってもパワーのある姿に、頬がゆるみますね。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@siro_mizno

Share Post LINE はてな コメント

page
top