grape [グレイプ] trend

ハムスターのビフォーアフターに爆笑する人続出! 「これは笑う」「腹痛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ジャンガリアンハムスターのゆずくんと暮らしている、飼い主さん(@lime_ume)。

ゆずくんがツメで目をかいて荒れてしまうため、ある日、動物病院に連れて行くことにしました。

診察を受け、ゆずくんの伸びたツメを獣医に切ってもらうことに。

ゆずくんは、これが初めてのツメ切りです。ちょっぴりビビリなゆずくんですが、果たしてちゃんと切ってもらえるのでしょうか…。

す、すごい顔になってるー!!

ビビリなゆずくんは、動物病院でツメを切ってもらう時も逃げようとしてしまうのだとか。

そのため、ツメを切る際は獣医が頑張ってくれているのだそうです。

普段の可愛らしい姿と打って変わった風貌に、飼い主さんや獣医さんたちも笑ってしまったといいます。

飼い主さんがTwitterに写真を投稿すると、多くの人から「爆笑した」「顔のギャップがひどい」といったコメントが寄せられました。

「イ、イヤーーッッ!!爪切りイヤーーッ!!」

初めて体験するツメ切りへの恐怖が伝わってくるようです…!

最初は怖いかもしれませんが、回数を重ねることで徐々に慣れていくといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@lime_ume

Share Post LINE はてな コメント

page
top