フェンスの向こうにいる犬と遊びたい男の子 思いついた遊びがナイス!
公開: 更新:

※写真はイメージ

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
元気いっぱいの3歳の男の子、ランドンくんは、隣の家に住むラブラドールレトリバーのドーザーが大好き。彼らはとても仲よしで、いつも一緒にキャッチボールをしています。
でも2人の家の庭にはフェンスがあって、お互いの姿は見えません。どうやって遊んでいるかというと…。
「こっちに投げてね、お願い!」
そういって隣の家に向かってボールを投げるランドンくん。するとドーザーがナイスキャッチ!
ランドンくんの母親が海外メディア『CBS NEWS』に語ったところによると、ランドンくんとドーザーは1年以上前からずっとこうして遊んでいるのだそうです。
お互いの姿は見えなくても、とっても楽しそうなランドンくんとドーザー。ドーザーの顔は、時々ちらっと見えていますね。
大きくなってもずっと、このまま彼らの絆がつながっていますように!
[文・構成/grape編集部]