grape [グレイプ]

上戸彩から相談を受けたバカリズム 返した『ひと言』に「間違いない!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑い芸人のバカリズムさんが、2018年7月23日にTwitterを更新。

『上戸彩』さんから来たメッセージの全文を公開し、注目を集めています。

残念ながら

『上戸彩』と聞けば、一番に思い浮かぶのは映画やドラマなどで活躍されている女優の上戸彩さんです。

仕事の悩みなどさまざまなストレスを抱え、相談したいことも沢山あるのかもしれません。

そんな『上戸彩』さんがバカリズムさんに送ったメッセージがこちらです。

お疲れ様です。

最近、事務所ともめていて精神的に参っています。

業界以外の人と世間話をして気晴らししたいので、電話番号を送りますね。

このメッセージを見たバカリズムさんは「残念ながら俺は業界の人だ」と、『上戸彩』さんになりすましている迷惑メールを一蹴しました!

バカリズムさんの対応を見て、爆笑する人が続出。「同じようなメールを受け取った」という報告も多数寄せられました。

・違う芸能人から同じようなショートメールが毎日送られてきます。

・私はTOKIOの長瀬くんから来たことがありますよ。

・この前、新垣結衣さんからバーベキューのお誘いが来ました。

また、「いまだにこんな詐欺メールが送られてくるんですね」と、ひと昔前の詐欺の手口に驚いてしまう人もいるようです。

こういったメッセージに返信したり、記載されているURLをクリックすると、ウィルスに感染する可能性もあります。

詐欺メールを受け取ったら、開かずにゴミ箱に捨てるようにしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@BAKARHYTHM

Share Tweet LINE コメント

page
top