grape [グレイプ]

その手があったか! グラつく妹の歯をあっという間に抜いた兄の秘密兵器

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

子どもの乳歯が生え変わる時、歯が抜けそうで抜けない状態というのは嫌なものです。自然に抜けるのを待ちたくても、なかなか抜けない場合もあるでしょう。

こちらの女の子・サベラちゃんの歯もまさにそんな状態。そこでお兄ちゃんのギブソンくんが、ある斬新な方法で妹の抜歯をお手伝いすることに。

ギブソンくんが使ったのはなんとナーフガンというおもちゃの銃!

ノリノリのギブソンくんに対して、とても不安そうな表情のサベラちゃん。でも結果は大成功!

お母さんに「痛かった?」と聞かれると「ちょっとね」といっていますが、泣くこともなく頑張りました!

ギブソンくんも「本当にうまくいっちゃったよ!」と嬉しそう。

抜歯は大人でも怖いという人が多いはず。子どもならなおさら怖がってしまう子が多いでしょう。怖さを感じる間もないほど、あっという間に抜けてよかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Boy helps sister pull tooth with nerf gun

Share Tweet LINE コメント

page
top