grape [グレイプ] trend

「懲りずに震えてる」 子猫を撮影した20秒の動画に、心がプルプル…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近年、ストレッチグッズとして人気の『フォームローラー』。

フォームローラーは、ストレッチにはもちろん、コリをほぐしたりマッサージに使ったりと、その使い方はさまざまです。

しかし、フヂフヂサマー(@Glicine_0101)さん宅の子猫は、また別の使い方…ではなく『魅力』にハマっている様子。

「さっきから懲りずに震えてる」というひと言とともにTwitterで公開された動画が、こちらです。

フォームローラーの上に乗って、プルプルプルプル…。

ピタッと静止できる瞬間もありますが、すぐにまたバランスを崩して震える子猫。

何度も挑戦しているあたり、バランスがとれないことを、逆に楽しんでいるのかもしれません!

子猫の愛らしい遊びに、フヂフヂサマーさんだけでなく、動画を見た多くの人が夢中になってしまったのか「かわいい」「声を出して笑った」とさまざまなコメントが寄せられています。

成長するにつれ、子猫の足腰も強くなり、バランス感覚も鍛えられることでしょう。

そうしたら、この愛らしい姿が見られなくなるのかもと思うと、ちょっぴりさびしくもありますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Glicine_0101

Share Post LINE はてな コメント

page
top