grape [グレイプ] hobby

おとなしい女子から、映画に誘われたヤンキー 律儀に見に行った結果…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ヤンキー』とは、校則を破ったり、髪の毛を派手な色にしたり、教師に反抗的な態度をとったりする人を指します。

しかし、中には外見だけで『ヤンキー』の烙印を押されてしまう人もいることでしょう。

漫画家のくりもとぴんこ(@Pnk0)さんが描いたのは、ある男性生徒と女子生徒のエピソード。

おとなしい女子生徒は、ヤンキーの後藤田くんが気になっているようです!正反対の2人は、一体どうなるのでしょうか…。

『律儀ヤンキー』におとなしい女子が恋したら…?

ヤンキーなのに真面目で律儀な後藤田くんに、女子生徒はどんどん心を奪われていくばかり!

漫画を読んだ人からは「なんてほほえましい2人なんだ…」「取り巻きもいい子じゃん!」「オチで爆笑した」といった声が上がっています。

律儀な後藤田くんに心を奪われてしまったのは、女子生徒だけではないようです。

いい雰囲気の2人ですが、かなりの天然な後藤田くんに、女子生徒の想いが伝わるのでしょうか。

後藤田くんなら、どんな結果になっても律儀に返事をしてくれるに違いありません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Pnk0

Share Post LINE はてな コメント

page
top