grape [グレイプ] trend

「当て逃げされたっ!」犯人は目の前にいるのに、逮捕できない理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

車好きにとっては、とてもやっかいな当て逃げ。

大切な愛車をキレイに乗っていても、駐車場に停めて買い物をしている間にぶつけられてしまう…。

※写真はイメージ

想像するだけでイヤな気持ちになってしまいます。

防犯カメラなどがなければ、最悪の場合「泣き寝入りをするしかない」ということも…。

当て逃げをされたけど無罪放免?

よしか(@4Shica)さんも大切な愛車に、当て逃げをされた1人。

運よく現場を目撃していたため、犯人も特定できています。

ところが、なぜか犯人を捕まえることができなかったのだとか…そもそも、よしかさんは当て逃げをされたにも関わらず怒ってすらいません!

なぜかというと…。

犯人が可愛すぎた!!!

柔らかい毛でなでられただけなので、当て逃げをされたとはいえボディは無傷。これなら賠償責任も発生しませんね。

よしかさんが一連の出来事をツイートすると、可愛すぎる犯人に多くのコメントが寄せられます。

・これは当たり屋だな。常習犯と見た!

・体をこすりつけている感じ。きっとこの車が好きなんですね。

・オーナーの目の前で当て逃げをするとは、なかなかキモが座った犯人だな。

ちなみに、その後この犯人は…。

よしかさんに甘えてきたといいます。

もしかしたら、ただ遊んでほしかっただけなのかもしれませんね!

よしかさんは動画も撮影しているので「癒されたい!」という人はこちらもどうぞ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@4Shica

Share Post LINE はてな コメント

page
top