アメリカ軍が『U.S.A.』を踊ったところ? さすが本場は違うぜ…!
公開: 更新:

※写真はイメージ

金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...






DA PUMPの『U.S.A.』の勢いが止まりません!
エイベックス株式会社や岡山県など、『U.S.A.』をカバーした団体は数知れず。宮城県出身のアーティストによる『U.S.A.』の替え歌『I.N.K.』は、100万回以上も再生されるほど話題になりました。
そんな中、在日米海兵隊員までもが『U.S.A.』の人気にライドオン!「『U.S.A.』を踊ってみました」とコメントをつけて、動画を公開しました。
サビ部分の『いいねダンス』は、アメリカのヒップホップアーティストBlocBoy JBの『Shoot』という楽曲で使われていたダンスが元ネタといわれています。
海兵隊員たちの、足を蹴り上げるようにして踊る『いいねダンス』の切れ味は、さすがのひと言。
さすが、本場のU.S.A.は一味違う…。
そう思わずにはいられません!
まだまだ続きそうな、U.S.A.旋風。一体どこまで人気が広まっていくのか、これからも要注目です。
U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]