grape [グレイプ]

『今どきの若いモンは』が声付きPVに! 「カッコよすぎ…!」「最高の配役」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

課長と女性社員の麦ちゃんを中心に展開される、癒しあり、涙ありのストーリー。

2018年8月30日の単行本発売に合わせて、課長や麦ちゃんがしゃべって動くPVが公開されました!

『今どきの若いモンは』が、ついに声付きPVに!

石沢課長役は、平田広明さん。麦ちゃん役は神戸光歩さんが担当。

2017年12月に投稿された、第1話が声付きになりました。ストーリーの原点ですね!

では、早速「ダンディ」という言葉がぴったりな課長の声と、可愛らしい麦ちゃんの声をお聴きください!

こんなにもダンディな声で優しくされたら、男女問わず「か、課長おおおおッ!」となってしまいますね!

PVを見た人からは、早くも「イメージとピッタリすぎて驚いた!」「課長がカッコよすぎる…!」「アニメ化してほしい」といった声が上がっています。

課長を演じた、声優の平田広明さんからコメントも!

単行本には、これまで公開された本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されているとのこと。ファンは見逃せません!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
880円(01/17 10:42時点)
発売日: 2018/08/30
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
【サイコミ】「今どきの若いモンは」コミックス発売記念PR動画@kakikurage

Share Tweet LINE

page
top