grape [グレイプ]

嫌な課長に出会い、おびえる女性社員 助けが現れるものの… 『今どきの若いモンは』第30話

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

ある日、出社した女性社員・麦田の前に現れたのは、新キャラクターの恵比寿課長。

石澤課長と同じく「いま時の若い人は…」と口にする彼は、麦田に辛らつな言葉を投げかけました。

嫌な課長に出会い、おびえる女性社員の前に…

前回の話を読んでいない人は、先にこちらの記事をご覧ください。

張り付いたような笑顔を浮かべている、恵比寿課長。その姿からは凄まじい威圧感や、ゾッとするような冷たさを感じます。

以前は石沢課長の部下だった彼は、どうやら石沢課長の教育方針に不満を持っているようです。

そして、恵比寿課長と過去に面識があったと告げた麦田。

語られる、研修での『恵比寿課長との出会い』は、いったいどのようなものなのでしょうか…。

『今どきの若いモンは』の単行本がついに発売!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻が発売しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されています。

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
880円(03/25 12:08時点)
発売日: 2018/08/30
Amazonの情報を掲載しています

さらに、石沢課長役・平田広明さん、麦田役・神戸光歩さんの声つきPVも要チェックです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Tweet LINE コメント

page
top