grape [グレイプ]

「1秒でも長生きして」 サンドウィッチマンのコンビ愛に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の富澤たけしさんが、2018年9月5日にブログを更新。

相方の伊達みきおさんの誕生日を祝い、強いコンビ愛を見せました。

富澤たけし「長生きしてほしい」

コンビ仲がいいことで有名なサンドウィッチマン。富澤さんは伊達さんの写真を載せて、お祝いの言葉を送りました。

本日9月5日、相方が44歳になりました。

おめでたいですね~!

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ ーより引用

さらに伊達さんの持ちネタで、「ドーナツは形そのものが0を表しているから0カロリー」など、強引な理由を付けて食べ物を「0カロリーだ」と主張する『カロリー0理論』にも触れています。

いい年のオッサンが「カロリー0理論」なるものを振りかざし、相変わらず毎日美味しそうに食べ物を沢山食べています。

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ ーより引用

しかし、最近伊達さんの体調がよくないのか、富澤さんは「血圧が高くて、毎日お風呂に入ると鼻血を出しているそうです」と相方の健康状態を報告。

体調に不安を抱える伊達さんに、富澤さんはこのようなメッセージを送りました。

面白いオッサンを横でずっと見ていたいので、僕より1秒でも長く生きてほしいものですね!

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ ーより引用

「1秒でも長く生きてほしい」という、まるで夫婦間でかわされる愛の言葉のようです。富澤さんにとって、伊達さんの存在はそれほど大きいのかもしれません。

富澤さんのメッセージに、コメントが寄せられました。

・素敵なコンビ愛ですね!カロリー0理論大好きです。

・ネタが面白いのはもちろんですが、このコンビ愛の深さが魅力的です!

・愛があふれた言葉にジーンとしました。泣けちゃいますね。

・なんだかホッとさせられるメッセージですね。

コンビ愛にあふれる富澤さんのメッセージに、心が温まった人が多くいるようです。

プライベートでの『カロリー0理論』はほどほどにして、これからも2人仲よく活躍する姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top