grape [グレイプ]

黒い交際の証拠写真か? カズレーザーの隣に写る男性の正体は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・ついに週刊誌にすっぱ抜かれたか。

・悪そう。いい逃れできない。

・やば。これは黒い交際。

人気お笑いコンビ『メイプル超合金』カズレーザーさんの『黒い交際』をにおわせる写真が流出しました…!

カズレーザー 反社と交流か!?

2019年8月5日、カズレーザーさんのInstagram上に公開された写真は、目に黒い線が引かれた男性とカズレーザーさんの2ショット写真。

カズレーザーさんの隣に写る男性は、顔こそ見えないものの、『堅気』とは思えない雰囲気を放っていました。

…しかし!!

スーツ姿にオールバックのヘアスタイル、恰幅のいい体型…そして、目線が隠されていても伝わってくるオーラは、とても一般人とは思えません。

それもそのはず、カズレーザーさんの隣に写るのは、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』のツッコミ、伊達みきおさんなのですから…!

カズレーザーさん自身は、反社会的勢力を意味する『反社』という言葉を使い、「反社かな♪反社じゃないよ♪伊達さんだよ♪」と、ブラックユーモアを交えたハッシュタグをつけて写真を投稿。ファンの笑いを誘いました。

・怖そうに見えても、実はいい人。

・伊達さんは、怖そうな人とは真逆。

・2人が並ぶとマフィアみたい。

なかなか攻めた投稿ですが、これができるのも2人が『闇営業』や反社会的勢力とは無縁だからなのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
kazlaser

Share Tweet LINE コメント

page
top