grape [グレイプ]

サンドウィッチマンに手料理をふるまったLiLiCo すると後日『あるもの』が届き…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年7月15日、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんがブログを更新。

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんと富澤たけしさんの冠番組に出演した後日談を明かし、話題になっています。

LiLiCoが「なんて素敵な2人」とつづったワケ

LiLiCoさんは、夫でボーカルグループ『純烈』の小田井涼平さんとともに、バラエティ番組『サンドのお風呂いただきます』(NHK系)に出演。

番組内でサンドウィッチマンの2人を自宅に招いたLiLiCoさんは、緊張しながらも、自身の出身地であるスウェーデン料理をふるまいました。

伊達さんと富澤さんは、収録が終わりカメラが止まった後も食べ続け、LiLiCoさんの料理を完食してくれたそうです。

サンドウィッチマンと過ごした時間を「なんだか夢のような1日」とつづったLiLiCoさん。すると数日後、2人からあるものが送られてきたといいます。

数日後、なにがびっくりかって、
仙台の美味しい牛タンと
お礼状が届いた

送り主サンドイッチマンって......

もうね、あまりにもびっくりして、
嘘なのでは?と
伊達さんと冨澤さんの事務所を
調べて確認の電話しちゃった(笑)

本当にふたりが
送ってくれたものだった!

なんて素敵なふたり

さらに好きになった

LiLi.Com ーより引用

なんとサンドウィッチマンの2人から、お礼状とともに仙台の牛タンを送られてきたのです!

2人の律儀な行動に感動したLiLiCoさんは「さらに好きになった」と想いをつづり、番組でもらったステッカーを持つ小田井さんとのツーショットを投稿しています。

サンドウィッチマンの2人は、たくさんのおいしい手料理をふるまってくれたLiLiCoさんに、お礼がしたかったのでしょう。

伊達さんと富澤さんの行動は、LiLiCoさんだけでなく、ブログを見たファンをも和ませてくれました。


[文・構成/grape編集部]

出典
LiLi.Com

Share Tweet LINE コメント

page
top