grape [グレイプ]

休暇中に海外旅行でリフレッシュしたサンド・伊達 しかし一緒に過ごした相手は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

多くの人に愛されている、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』。

コンビ間の仲がよく、仕事だけでなくプライベートで家族ぐるみの付き合いがあるほどだといいます。

正月休みを取った伊達みきおさんは、初めて家族でグアム島へ海外旅行に出かけました。そこで、まさかの奇跡が起きたのです。

伊達みきお「ガンの飛ばし合いから…」

グアムの海で休暇を満喫していた伊達さんは、テノール歌手の秋川雅史さんに遭遇。

さらに「この人にも出会った」と写真を公開しました。

海外であるにもかかわらず、相方・富澤たけしさんに遭遇!

伊達さんは、家族と事務所の後輩とグアムに来ていた富澤さんと合流したことも明かしました。

富澤家族と海で鉢合わせ…ガンの飛ばし合いから、軽く合流。

富澤はトミドコロ達も一緒に連れて来ており、みんなで食事もしました。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ ーより引用

富澤さんも、自身のブログで伊達さんと遭遇したことを明かし、2家族で仲良くトランポリンで遊んだ様子を公開。

「結構休みでも一緒にいるな…」とコメントしつつも、休暇を楽しく過ごせたようです。

プライベートでも仲のよさを見せる『サンドウィッチマン』に、多くの人がコメントをしていました。

・すごい縁で結ばれているお2人なんでしょうね。

・休暇も一緒に過ごすなんて仲よしすぎる!

・一緒にトランポリンで遊んでいてなんか微笑ましい。

プライベートも仲のいい『サンドウィッチマン』だからこそ、仕事でも息の合ったコントや漫才を見せてくれるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログサンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top