grape [グレイプ] hobby

電車から下りて来た『キリッとした車掌』 赤ちゃんの視線に気が付くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1歳の娘・なーちゃんの育児漫画を公開しているInstagramアカウント『すけなお』(su_ke_na_0)。夫が描いた漫画を、妻のナオさんがInstagramに投稿しています。

夫は、ある日親子3人で駅に行った時に起こった、心温まる出来事を漫画に描きました。

ホームの端で待っていると、電車が駅に到着。車掌が電車から下りて来て、安全のため指さし確認をしていました。

別の電車に乗る予定だったため、親子3人はこの電車を見送ろうとします。

すると、車掌はあることに気が付いて…。

車掌は、なーちゃんの視線に気が付いていました!

この出来事を振り返って、ナオさんは次のように語っています。

なんてユーモアがあって優しい方なんだ〜と

とても嬉しくなりました!!!

su_ke_na_0 ーより引用

優しい笑顔を娘さんに向けた車掌。子ども想いで、とっても素敵ですね!

『すけなお』には、このほかにも多数の育児漫画や家族漫画が投稿されています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:すけなお(su_ke_na_0


[文・構成/grape編集部]

出典
su_ke_na_0

Share Post LINE はてな コメント

page
top