grape [グレイプ] entertainment

「あんた最高だよ!」見ず知らずの人が褒めてくれた…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

例えばとても嬉しいことがあった時、「おめでとう」って一緒に喜んでくれる人がいたら…もしも落ち込んでいる時に、「大丈夫、元気だせよ!」って励ましてくれる人がいたら…。

それが世界の国々の、見ず知らずの人たちだったら、一体どんな気持ちになるのでしょうか。

そんな素敵な体験ができるサービス『OMEDETO!』をご紹介します。

出典:OMEDETO!

『OMEDETO!』は、SNSのLINEなどを通じて、メッセージを送りたい相手に世界中の人たちがコメントをしてくれるというもの。なんだかワクワクしてしまいます。

世界中からのメッセージに思わず笑顔!

仕事に行き詰まってしまったタカシをなぐさめて!

例えば、こんなオーダーにもしっかりと応えてくれます。

出典:OMEDETO!

あんたの仕事っぷり最高!

陽気になぐさめてくれます!なんだか元気になれそうです。

ミノリの誕生日を歌とダンスで祝って!

友達の誕生日祝いのサプライズにもピッタリ!世界中の人が、思い思いのスタイルで、メッセージを送ってくれますよ。

出典:OMEDETO!

出典:OMEDETO!

出典:OMEDETO!

世界中の人たちが、動画メッセージを通してつながる『OMEDETO!』。嬉しい時も悲しい時も、ほっこり幸せな気分にしてくれそうな素敵なサービスですね。

2018年9月現在、利用登録はLINEから受け付けています。依頼料は1件1500円。気になったかたは公式サイトをチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
OMEDETO!

Share Post LINE はてな コメント

page
top