grape [グレイプ] entertainment

「天然ぶりが可愛い」長友佑都の誕生日、平愛梨がサプライズ失敗

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本代表としてワールドカップ・ロシア大会で活躍し、現在はトルコのガラタサライに所属しているサッカー選手・長友佑都さんが、Instagramに32歳の誕生日の様子をアップしました。

妻で女優の平愛梨さんと一緒に、レストランで2人仲よく肩を寄せ合っています。

その写真がこちらです。

今回、愛梨さんは長友さんにサプライズを用意していたよう。

しかし長友さんは、愛梨さんがサプライズに失敗したことを明かしています。

レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど、最高の誕生日になりました。笑

yutonagatomo55 ーより引用

サプライズの結果はともかく、ケーキを囲んだ2人の幸せそうな表情にはほっこりさせられます。

2018年9月13日の公開から2週間で22万件を超える「いいね!」が集まっており、日本語のみならず、さまざまな言語で、たくさんの祝福の声が寄せられました。

・誕生日おめでとうございます。写真もおしゃれでかっこいいし、本当に素敵です。

・本当にお似合いのご夫婦だと思います。

・素敵な奥さんですね。その場を想像すると、とても幸せな空間が思い浮かびます。

・サプライズがバレたのも、楽しい思い出になったのでしょうね。

・バレちゃうところが愛梨ちゃんらしいと思います。

平愛梨、次の年もサプライズ失敗の予感

また、長友さんはTwitterでも同じ写真をアップしています。

それに対して、愛梨さんの妹・平祐奈さんは姉の失敗を面白がったようです。

愛梨さん本人も明るく失敗を報告しました。

愛梨さんはInstagramのコメント欄に次の年に向けて「リベンジ」を誓っていました。

ドヒャッ ガビーン。つめがあまかったか。来年こそは。

yutonagatomo55 ーより引用

しかし、次の年にサプライズをすることを書き込むと、すでにサプライズになっていないような気もしますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yutonagatomo55@YutoNagatomo5

Share Post LINE はてな コメント

page
top