grape [グレイプ] entertainment

平愛梨の32歳の誕生日 0時ぴったりにアモーレから素敵なプレゼントが届いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

流行語大賞にもノミネートされた、長友佑都選手の『アモーレ』こと平愛梨さん。

12月12日に32歳の誕生日を迎え、兄と妹であるタレント平祐奈さんに祝福されました。

そんな12月12日の0時ピッタリ、なんとイタリアにいる愛しの長友選手から、誕生日プレゼントが届いたのです!

それは、32本のバラの花束!

長友選手の情熱的なプレゼントに、少し恥ずかしそうにはにかむ愛梨さんがとってもカワイイ!

どうやら長友選手はアモーレに毎年バラの花束を贈っているらしく、去年は31本だったそうです。

日本を代表するサッカー選手として、プレッシャーがある中でもアモーレへの配慮を忘れない長友選手の男気、カッコイイですね♪

多くの方が、愛梨さんの誕生日を祝福しています。

アモーレおめでとう

なんとも微笑ましい、愛梨さんと長友選手の相思相愛ぶりがわかる一場面。来年に予定されている二人の結婚が待ち遠しいですね♪


[文/grape編集部]

出典
@harikiri_tairi@YutoNagatomo5

Share Post LINE はてな コメント

page
top