grape [グレイプ] entertainment

「泣けてきた」「自分のことです」 疲れやすい人の特徴に、共感相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに言葉を発信しているyumekanau2さん。

「心に響く」と話題の作品たちは、多くの人から支持を得ています。

疲れる人の特徴

今回ご紹介するのは、『疲れる人の特徴』という作品です。

2万人が心を動かされた、こちらの作品をご覧ください。

できないことばかり見つけて

自分にダメだしをして

いつも時間に追われて緊張していて

誰かに悪いと思って

やりたいことをしないで

自信が持てないから

何も言わずに黙っていて

本当の自分は違うと思っても

何もできなくて

疲れるのは誰かと比べて

我慢しようとするから

もっと自分の気持ちを

大切にすればいい

yumekanau2 ーより引用

仕事や家族、友人関係などで悩みを抱えている時は、さまざまなことに自信が持てず、心身共に疲れてしまうもの。

もっと自分の気持ちを大切にすればいい

疲れた時には少し立ち止まって、最後の1文を思い出してみてください。小さな希望となって、あなたの心に寄り添ってくれるはずです。

『きっと明日はいい日になる』

yumekanau2さんの作品が収録された書籍『きっと明日はいい日になる』。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

田口 久人
1,350円(04/23 12:21時点)
Amazonの情報を掲載しています

ネット上で話題になった『もうやめなさい』などを始めとする、さまざまな作品が収録されています。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。悩みを抱えるあなたの背中を、そっと押してくれるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Post LINE はてな コメント

page
top