grape [グレイプ] trend

「だからグレートデーンが大好き」 運動をしている飼い主を見た愛犬は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

飼い主さんと遊びたいグレートデーン。

ところが飼い主の男性は、脚を鍛えるのに効果的な『ランジ』と呼ばれるエクササイズの真っ最中です。

そんな男性を見たグレートデーンは「何してるんだろう?」といった表情。すると次の瞬間…。

なんと男性のマネをしてグレートデーンもランジにチャレンジ!しかもなかなか上手です。

「楽しそう!これ、新しい遊び?」

そんなグレートデーンの心の声が聞こえてきそうです。

動画を見た人からはグレートデーンを絶賛するコメントが寄せられています。

・だからグレートデーンが大好きなのよ!彼らは本当に面白いわ!

・マネするなんて彼はなんて賢い犬!

・一体、誰がこのビデオに「よくないね」を押せるっていうんだ?

大きな体を持ちながら、性格はとても優しくて友好的といわれるグレートデーン。

動画には『グレートデーンと一緒にランジ。これはエクササイズか、それとも遊びの時間か!?』というタイトルがついています。きっとワンコにとっては大好きな飼い主さんとの楽しいお遊びタイムだったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
"Lunging with the #greatdane Is it exercise or playtime!?! - 1004049

Share Post LINE はてな コメント

page
top