grape [グレイプ]

営業LINEに『肩たたき券』で返信 すると、キャバ嬢の語彙力が行方不明に…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バラエティ番組でも特集が組まれ、ドラマの題材にも使われることがある『キャバクラ嬢』。

人気の高いキャバクラ嬢の中には一晩で何百万も稼ぐ人もいるといい、TVで紹介される私生活も実に華やか。一時は「小学生がなりたい職業」にランクインしたこともあります。

しかし、豪華な生活を送るキャバクラ嬢は、ほんのひと握り。そこまでの成功を収めるには、トーク術や容姿をみがくだけでなく、こまめな営業活動も大切です。

食いさがるキャバクラ嬢

キャバクラ嬢の営業活動の1つでもある『営業LINE』を受け取った、おたみ(@otamiotanomi)さん。

しかし「今日はお金ないよ」と返信し、キャバクラ嬢からの誘いをきっぱりと拒否します。

それでも、すぐには諦めないキャバクラ嬢。キスする顔文字を添えて「またまた〜」「この前はお財布パンパンだったじゃん」と食い下がります。

なりふり構っていられないのでしょうか…直球すぎるキャバクラ嬢に、おたみさんはというと…。

札束じゃなくて、あれは肩たたき券だよ。

そんな訳あるかーーい!!

もちろん、キャバクラ嬢も信じてはおらず「またまた〜」「会いたいな〜」と営業LINEを続けます。

しかし、おたみさんが証拠写真を見せると、キャバクラ嬢の態度が一変!

急にどうした!?

出典
@otamiotanomi

Share Tweet LINE コメント

page
top