grape [グレイプ] trend

営業LINEに『肩たたき券』で返信 すると、キャバ嬢の語彙力が行方不明に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おたみさんが証拠として、財布から肩た叩き券を出したところ…。

先ほどまでの甘〜い文面はどこへやら、キャバクラ嬢の返信は「あ〜」のみ。この態度の急変ぶりには、笑ってしまいます!

その後、おたみさんが「お店行けなくてごめんね」「またお金入ったら行くね!」とフォローをいれても、キャバクラ嬢の態度は変わりません。

すると、ここでおたみさんが動きます。

「あ、お金入ってた」

この朗報にキャバクラ嬢も歓喜!

語彙力が少しだけ戻った〜!!

しかし、その喜びも長くは続きませんでした…。

千円でキャバクラを楽しめるわけがなく、そもそもおたみさんは「お金がない」と最初に誘いを断っています。

それでも食い下がるキャバクラ嬢への、おたみさんの対応に「笑った」「コントみたい」「本当は仲よしでしょ、この2人」とのコメントが寄せられています!

また、中には急に態度が変わったキャバクラ嬢に「せちがらい」「世の中金か」と、静かにショックを受ける人も…。

キャバクラ嬢にとって営業LINEは仕事の1つ。語彙力を失った後も返信を続けるあたり、ある意味、仕事熱心といえる…かもしれませんね。

おたみさんのギャグセンスは漫画でも

キャグ漫画を公開しているおたみさんは、現在キャバクラを舞台にしたギャグマンガを制作中です!

「中年のおじさんがキャバクラ嬢として働く」という、ありえない設定。しかし、漫画の登場人物は、誰もが疑問を抱いていない…という、ダブルのありえない世界観がクセになります。

ツイート全文

出典
@otamiotanomi

Share Post LINE はてな コメント

page
top