grape [グレイプ]

ヤマト運輸のLINE 他社スタンプに対して『塩対応』すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:wikimedia

荷物到着予定の確認・変更、不在通知の連絡などができるヤマト運輸の公式LINE。

便利なサービスを、早速利用している人も多いようです。

しかし、現在注目を集めているのは、その利便性ではありません。

LINEを送る際「ヤマト運輸のスタンプを使うかどうかで対応が違い過ぎる」という、遊び心の部分が話題になっているのです。

塩対応にもほどがある!?

それでは、ヤマト運輸の「自社スタンプへのノリノリ対応」と、「他社スタンプへの塩対応」をご覧ください。

自社スタンプに対しては、ノリノリで対応してくれたのに、他社スタンプを使った瞬間…

すみませんが文字で入力してください。

このウソみたいな温度差に、Twitterが盛り上がります。

同じような塩対応をされた人も多いようですね。

劇的な温度差!!!

しかし、この落差にハマッて、意図的に他社スタンプを送る人も多いようです。

遊び心にあふれたヤマト運輸の公式LINE。

公式スタンプと他社スタンプの落差を味わってみたくなる人の気持ち、よく分かります!

出典
@2no_love_@exp_s91@siowokure@maetas0@sizune8@402Yuyu

Share Tweet LINE コメント

page
top