ヤマト運輸のLINE 他社スタンプに対して『塩対応』すぎる
公開: 更新:

出典:wikimedia

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
grape [グレイプ] trend
荷物到着予定の確認・変更、不在通知の連絡などができるヤマト運輸の公式LINE。
便利なサービスを、早速利用している人も多いようです。
しかし、現在注目を集めているのは、その利便性ではありません。
LINEを送る際「ヤマト運輸のスタンプを使うかどうかで対応が違い過ぎる」という、遊び心の部分が話題になっているのです。
塩対応にもほどがある!?
それでは、ヤマト運輸の「自社スタンプへのノリノリ対応」と、「他社スタンプへの塩対応」をご覧ください。
自社スタンプに対しては、ノリノリで対応してくれたのに、他社スタンプを使った瞬間…
すみませんが文字で入力してください。
このウソみたいな温度差に、Twitterが盛り上がります。
同じような塩対応をされた人も多いようですね。
劇的な温度差!!!
しかし、この落差にハマッて、意図的に他社スタンプを送る人も多いようです。
遊び心にあふれたヤマト運輸の公式LINE。
公式スタンプと他社スタンプの落差を味わってみたくなる人の気持ち、よく分かります!