grape [グレイプ] entertainment

「ハロウィン史上、最大の衝撃」 ブルース・ウィリスの仮装 生涯忘れられないインパクト

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年10月31日、ハロウィン当日の渋谷駅周辺は、平日にもかかわらず仮装した多くの若者であふれ返りました。

女性はミニスカポリス、バニーガール、ディズニーのキャラクターといった可愛らしい仮装が多く、男性は映画の主人公や笑いを狙った仮装などが多かった印象。

そんな中、2017年にハリウッド俳優のブルース・ウィリスさんが披露し、いまなお「ハロウィン史上、最大の衝撃」と語り継がれる仮装が、再び注目を浴びています。

・ぜひこの仮装で、渋谷に降り立ってほしい。

・女ウケ、男ウケを狙った仮装をしている人たちは、ブルース・ウィリスを見習うべき。

・文句なしで、歴代最高の仮装。

全米…いや、世界中に衝撃を与えたブルース・ウィリスさんの仮装がこちらです。

これはスティーブン・キングさん原作によるホラー映画『シャイニング』に登場する双子の幽霊の仮装です。

ブルース・ウィリスさんは左側。右側に写っているのは、映画プロデューサーの友人とのこと。

『ダイ・ハード』をはじめ、アクション映画に数多く出演し、ワイルドな印象が強いブルース・ウィリスさんが、少女の仮装をするなんて、一体誰が想像したでしょうか。

その仮装姿はヒゲもはえ、ワンピースの上からでも体格のよさが分かり、とにかく「男臭い!」のひと言に尽きます。

共演経験もある俳優のサミュエル・ジャクソンさんが撮影した写真はすぐさま拡散され、ブルース・ウィリスさんの意外すぎる仮装は世界中の人たちに大きな衝撃を与えました。

低クオリティながら、一度見たら忘れられないインパクトを与えたブルース・ウィリスさんの仮装。今後、彼以上の仮装を披露してくれる人は現れるのでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@SamuelLJackson

Share Post LINE はてな コメント

page
top