grape [グレイプ]

もう少しなのに! ボールに手が届かないフレンチブルドッグが切なくて可愛い

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

犬が喜ぶおもちゃとして、不動の人気を誇る『テニスボール』。

フレンチブルドッグのブランキーも、お気に入りのテニスボールで遊ぶのが大好き。

でも、この日はちょっと困ったことになりました。

「ねえ、あれが欲しいの!でも届かないの!取って!」

飼い主を見つめるブランキーの目が切ない…!

この動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

・彼にボールを渡してあげて!お願いだから!

・あああああ、なんて可愛いの!彼がボールを取ろうとして、助けを求めて飼い主を見つめる姿がたまらない!

・この犬の気持ちがわかるわ。私もスーパーで1番上の棚の商品が取れなくていつもこうなるから。

・犬=オレ ボール=人生の目標

届きそうで届かない、ブランキーのもどかしい気持ちが痛いほど伝わってきます。それだけに笑ってはかわいそうなのですが、しぐさが可愛すぎてガマンできません!

なお飼い主はコメントで、「この後ちゃんとボールを取ってあげました」と返答しています。よかったね、ブランキー!


[文・構成/grape編集部]

出典
BlanKy French Bulldog Too Funny

Share Tweet LINE