grape [グレイプ] society

世界一高いスライダーの体験映像 スピード出すぎて叫ぶ余裕もなさそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ロンドンにあるクイーンエリザベス・オリンピックパークに作られた世界一高いスライダー『THE SLIDE』。

22295_main3

出典:YouTube

その高さは76mで、東京ディズニーランドのシンデレラ城(51m)の1.5倍の高さという恐怖のスライダーです。 長さは178mで、約40秒間のスリルの果てに地面に到着します。

シートがあるとはいえ、生身でこの高さを滑り降りる…想像しただけで身が縮こまってしまいます。

そんな『THE SLIDE』を実際に体験した映像があります。そのスピードを感じてみてください。

ときどき見える景色が高さを感じてより一層怖い!

22295_main

出典:YouTube

映像でも怖いのに、実際はこの映像よりはるかに怖いと思うと鳥肌が…。滑り終わった後はフラフラしてしまいそう。

ちょっとやそっとの恐怖ではなんとも思わない猛者は、イギリスに出かけた際はぜひ挑戦してみてくださいね!私は無理そうです…。

出典
The Orbit tower slide!The world's tallest slide

Share Post LINE はてな コメント

page
top