grape [グレイプ] hobby

亡くなった恋人からの1通の手紙 「涙腺が崩壊した」「幸せな気持ちになった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

創作漫画を描いている、色のん(@iro_ironon)さん。

創作漫画『君が死んだあとの私の物語』をTwitterに投稿すると、その内容に多くの人が感動の涙を流しました。

僕の願いを叶えてほしい

恋人の女性に1通の手紙を残して亡くなってしまった男性。

その手紙には、男性からのさまざまな『お願いごと』が書いてありました。

男性の願いをすべて叶えようとしていた女性ですが、最後のお願いだけはどうしても叶えることができなかったようです。

感動的なラストシーンに「泣いてしまいました」というコメントが寄せられています。

・読んでいて涙腺が崩壊しました。

・切ないけど、とても素敵なお話ですね。

・心が泣いていますが、すごく幸せな気持ちになりました。

・漫画を読んでいて泣いたのは久しぶりです。感動をありがとう。

大切な人を忘れなかったからこそ、幸せになることができたという女性。男性の最後の願いを叶えることはできませんでしたが、この結末なら男性もきっと喜んでいることでしょう。

色のんさんのTwitterアカウントには、『君はどこにでも落書きをする』などの創作漫画が投稿されています。

ぜひ読んでみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@iro_ironon

Share Post LINE はてな コメント

page
top