grape [グレイプ]

高須院長がTwitterに投稿した写真に驚愕! 「やっぱり日本人は凄い」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

美容外科『高須クリニック』で有名な高須克弥院長が、2018年11月25日にTwitterを更新。コメダ珈琲店で店員たちと一緒に撮影した写真を公開し、多くの人々を驚かせました。

上着をコメダ珈琲店で回収した高須院長

1週間前に上着が見当たらなくなってしまい、困っていた高須院長。どうやら、愛知県にあるコメダ珈琲店の和合店に入った時に上着を忘れてしまったようです。

コメダ珈琲店で無事に上着を回収した後、高須院長は満面の笑み。なぜなら、上着の中には…。

札束が詰まった財布も入っていたのです!

「日本はいい国だ」という高須院長の投稿に、多くの人たちがコメントを寄せました。

【ネットの反応】

・みんないい笑顔。なんて素敵なニュースなんだろう。

・きちんと保管していたコメダ珈琲店はすばらしい!

・待って。財布に入ってる札束の厚さがヤバイんだけど…。

・忘れ物を見つけたのが、客と店員のどちらかは分からない。けど、そのまま届けた人は正直者だ!

・優しい人がいる日本でよかった。こういう美点は、後世に伝えていきたい。

また、中には「コメダ珈琲店に行きたくなった」というコメントも。

人々の誠実さに、胸が熱くなりますね!

※写真はイメージ


[文・構成/grape編集部]

出典
@katsuyatakasu

Share Tweet LINE コメント

page
top