trend

コメダ珈琲のプレートを注文した長男 楽しく食べていると思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「その年でアレを経験したのか」

2児の母親である、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんがTwitterに投稿した写真に、そんな声が上がっています。

写真は、田口さんが3歳の長男と一緒に、喫茶店チェーン『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ)』に行った時に撮影されたもの。

ポテトサラダやサンドイッチなどを一度に楽しめるプレートメニューを頼んだ息子さんは、最初は笑顔で食べていたことでしょう。

しかし、終盤ではこの様子だったといいます。

コメダの料理のボリュームに敗北し、テーブルに倒れ伏した息子さん!

コメダは、メニュー表から予想されるボリューム以上の料理を提供する場合もあることで有名です。

人々に『逆写真詐欺』といわれるコメダの料理を、3歳にして体験した長男に、励ましの言葉が続々と送られました。

・大人でも負けることが多い相手に、よくぞ立ち向かった。

・気を落とすことはないよ!なんせコメダだから!

・手ごわい相手に撃沈している姿、かわいい。

・この負けは、きっといつかどこかで、きみの役に立つ。

なお、残った料理は長男に代わり、田口さんが食べたとのこと。

成長して胃も大きくなったら、リベンジしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

パンの写真

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

子供の画像

アンパンマンのステージ、終了後に1歳息子が…?「胸がギュッとなった」「噛み締めるタイプのオタクか」神奈川県横浜市にある、『アンパンマン』の世界観が楽しめる施設『アンパンマンこどもミュージアム』に初めて家族で訪れた際のエピソードをXに投稿したところ、注目を集めました。

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top