grape [グレイプ] trend

コメダ珈琲へ行った客 店員の『ひと言』に驚愕したワケとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『軽食』と聞くと「ボリュームが少なく、手軽に食べられるもの」とイメージすることが多いですよね。

ゐまち(@imachiCSN)さんは、喫茶店チェーン『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』で衝撃を受けたエピソードをTwitterへ投稿。

内容に、共感の声が多く寄せられています。

投稿者さんが来店した日は、たまたまメンテナンスのため提供できる食事が限られていました。

食事をしようと思っていた投稿者さん。店へ入ると、申し訳なさそうに店員がやって来て…。

あのサンドイッチが、軽食…!?

厚いパンの中にたっぷりと具材が入ったサンドイッチなど、食事のボリュームがたびたび話題になる、コメダ珈琲。

店員は「軽食のサンドイッチしか用意できず、すみません…」といわんばかりの様子ですが、「十分すぎます!」といい返したくなりますね。

コメダ珈琲のサンドイッチが『軽食』の部類であることに、驚きを隠せない投稿者さん。

読者からは、このような声が寄せられました。

・コメダの軽食は軽食じゃない…!

・あるある。私も初めて行った時、まったく同じ反応をしました!

・分かります。コメダ、恐るべしですね…。

「おいしいものをたっぷりと堪能して欲しい」という、コメダ珈琲のサービス精神。

こういったところが、ファンの心をつかんで離さない理由の1つなのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@imachiCSN

Share Post LINE はてな コメント

page
top