grape [グレイプ]

そこ代わってください 吉岡里帆、キス顔披露でファンからは嫉妬の声多数

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の吉岡里帆さんが2018年11月24日、Instagramを更新。

友人にキスをする写真を投稿して、ファンの注目を集めています。

吉岡里帆、仲のいい友人だからできる可愛らしいキス

こちらが今回公開された写真です。

(写真左から)女優の仁村紗和さん、イラストレーターのたなかみさきさん、吉岡さんによる3ショット。

吉岡さんは友人であるたなかさんの個展『すなっくたなか』を訪れたことを報告しています。

2枚目の写真ではたなかさんの頭をなでる吉岡さんの姿が。2人の仲のよさがしっかり伝わってきますね。

さらに注目したいのは3枚目の写真です。吉岡さんはたなかさんの頬にキス。目を閉じてキスする姿に萌えますね!

吉岡里帆の可愛らしいキス顔にファンも大興奮!世間の反応

・吉岡さん、めっちゃかわええ~。

・ボクもキスされたいです。

・キス顔可愛すぎでしょ。

・たなかさん、すみませんが僕と代わってくれませんか。

・吉岡さんのキス顔見れたからめちゃめちゃ癒されました。

また、吉岡さんは2月10日には投げキス動画を公開しています。

す、すさまじい破壊力…。

照れた表情もたまらなく可愛いです。新作キス写真の公開を楽しみに待ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshioka

Share Tweet LINE コメント

page
top