grape [グレイプ] entertainment

見てるこちらまで幸せな気分に 小林麻耶さん、夫との仲良しお揃いコーデ披露で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、2018年12月4日にInstagramを更新。

7月に結婚した4歳下の一般男性との2ショット写真を公開して、注目を集めました。

小林麻耶さんの笑顔に癒される!仲よしおそろいコーデにホッコリ

11月28日には結婚後初めての海外旅行でハワイに行ったことを報告するとともに、夫とのツーショット写真を初投稿した麻耶さん。

すでに帰国しているものの、とても思い出深い旅行になったようで、帰国後も旅行中の写真を投稿しています。

今回、新たに公開された2ショット写真がこちらです。

「たまたま見つけたAngels by Seaでおそろいのパイナップル柄をゲット」とつづり、満面の笑みを浮かべる2人。

いままで公開されている夫婦ショットの中で、お相手の顔がしっかり写っている写真は初めて。相手の優しそうな位人柄が表情からも伝わってきます。

アロハポーズをとる麻耶さんは、とても幸せそうですね。

また、タグ付けされている夫のInstagramアカウントでは「初めてのペアルック」写真も公開されています。

小林麻耶さん夫妻、とってもお似合い!世間の反応

・素敵なペアルック写真ですね。

・幸せそうでうらやましいです。

・とにかく、めちゃくちゃ幸せなことは伝わってきた。

・2人とも優しそうで、お似合いですね。

・いい旦那さんと巡り合えてよかったですね。

まだ新婚旅行の余韻が冷めやらない様子の2人。どうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
maya712star9

Share Post LINE はてな コメント

page
top