grape [グレイプ] entertainment

「おめでとうございます!」 小林麻耶の結婚に祝福の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、2018年7月27日にブログを更新。

同月24日に4歳年下の男性と結婚したことを発表しました。

妹からの最高のプレゼント

ブログには、幸せにあふれたコメントが掲載されています。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、 心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

まや☆日記 小林麻耶オフィシャルブログ ーより引用

ブログには麻耶さんを祝福するコメントが多数寄せられていました。

・麻耶ちゃん、結婚おめでとうございます。麻耶ちゃんなら素敵な家庭が築けると思います。

・自分のことのように嬉しいです!お空の麻央ちゃんもめちゃくちゃ喜んでいますよ。

・突然のニュースに嬉しくて涙が止まりません。おめでとうございます。

・笑顔があふれる幸せな家庭になるように祈っています。

2017年6月に亡くなった、妹の小林麻央さんからの最高のプレゼントだと語る麻耶さん。

悲しい出来事を乗り越えた麻耶さんには、幸せいっぱいな日々が待っていることでしょう!

小林麻耶さんについて詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
まや☆日記 小林麻耶オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top