「生後半年ですが、何か?」 その姿はもはやオヤジ級!貫禄がありすぎる子猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:jirosan777

あんなに可愛かったのに…。誰しも年月を重ねれば、成長して大人になっていくもの。猫も例外ではないようです。

ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟のみかんちゃん・ぽてとくんの猫生活を発信している『みかんとじろうさん家』の飼い主(jirosan777)さん。

生後半年にして、貫禄たっぷりに成長したぽてとくんの動画が話題になっています。

「何?呼んだ?」

ソファーの上で足を広げ、大胆にふんぞりかえるぽてとくん。その微動だにしない様子は、生後半年にして、早くもただ者ではない雰囲気を漂わせています。

伸びをする姿も、まるで休日のお父さんがくつろいでいるようです。あれ、中におじさん、入っていないですよね…。

でも!貫禄があっても、やっぱりぽてとくんは可愛いのでした。

【寄せられたコメント】

・おっきくなっても可愛さに変わりはないよ~。

・貫禄あって、可愛い。

・お腹こちょこちょしたい。

もっともっと可愛いぽてとくんをチェックしたいかたは、こちらからどうぞ。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
jirosan777anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top