grape [グレイプ]

やっぱり弟もイケメンだった! 竹内涼真、弟とのツーショット写真公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の竹内涼真さんが2018年12月21日にInstagramを更新。

弟とのツーショット写真を公開して、話題を集めています。

竹内涼真の弟、文句なしのイケメン!

こちらが今回公開された写真です。

View this post on Instagram

最近懐いてんな…嬉しいぞ 弟よ。ありがとよ

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

竹内さんの後ろからひょっこと顔を出しているのが、弟のゆいとさん。ゆいとさんは竹内さんの8歳年下で、現役の高校生です。

イケメンともいわれている竹内さんの弟も、イケメン!目のあたりがよく似ていますね。

また、竹内さんは身長185cmと長身。ゆいとさんも178cmと、なかなかの高身長だそうです。

すでにバラエティ番組で兄弟共演を果たしていて、とても仲がいいとのこと。

今回の投稿でも「最近なついてんな…嬉しいぞ 弟よ。ありがとよ」と、さらにゆいとさんがなついてくれたとをつづっています。

竹内家のDNA、恐るべし!

・どっちもカッコいいです。

・竹内家のDNA、恐るべし!

・弟さん、可愛い。

・こんなカッコいいお兄ちゃんならそりゃなつくよ。

・お父さんもきっとイケメンだろうな。

ちなみに竹内さんには4歳年下の妹さんがいて、やはり美人のようです。

ファンとしては、今後も兄弟との仲よしショットを投稿してくれることに期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takeuchi_ryoma

Share Tweet LINE コメント

page
top