grape [グレイプ]

本当に涼真くんなの? 竹内涼真、トレーニング中写真を公開も「誰ですか」の声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の竹内涼真さんが2019年2月5日に自身のInstagramを更新。

トレーニング中に撮影した自身のショットを公開するも、意外な理由から注目が集まっています。

え、本当に竹内さんなの? いろんな意味で衝撃的な1枚

こちらが今回の投稿です。

View this post on Instagram

#ミズノトレーニング #mizuno

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

竹内さんは「#ミズノトレーニング #mizuno」とつづり、上半身裸でトレーニングに励む写真を公開。

見るからに分厚い胸板、一流アスリート顔負けのマッチョボディだと思います。

竹内さんがここまでムキムキだったとは…。

というか、それ以前の問題として顔を見ると、いつもテレビで見ている竹内さんとは別人に見えます。

ちなみにこちらがいつもの竹内さんになりますが、やはり同一人物には見えませんね。

View this post on Instagram

#竹内涼真2019年カレンダー #旭川市

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

そのため、今回の投稿のコメント欄を見ると、竹内さんには見えないという声が殺到しています。

ツッコミどころ満載の1枚ではありますが、こちらの投稿には約18万件のいいねが集まっています。

やはりイケメン×マッチョの組み合わせは最強ですね。

とりあえず抱いてください!

・涼真くんじゃない。

・いやいや、誰ですか?

・ずっと涼真くんを追いかけてきたつもりだけど、まったく涼真くんに見えない。

・筋肉もビックリだけど、それ以上に顔が違うっていう衝撃がすごい。

・とりあえず、抱いてください。

トレーニング中は別人に見える説が浮上した竹内さん。

別のトレーニング中の写真も見てみたいものですね。

いずれにせよ、いい男であることには変わりないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
takeuchi_ryoma

Share Tweet LINE コメント

page
top