grape [グレイプ]

本当に将来結婚したい ギャルモデルのゆきぽよ、みやぞんへ愛の告白に世間からは激励の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ギャルモデルの木村有希(通称・ゆきぽよ)さんが、2018年12月25日に放送されたバラエティ番組『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』(日本テレビ系)に出演。

この日、共演したお笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんさんに、なんと愛の告白をしました。

ゆきぽよ、みやぞんに惹かれる理由とは?

過去の名場面を振り返るコーナーで、「告白」をテーマにトークをしていた時のこと。

ゆきぽよさんは「私も、いまここにすごく結婚したい人がいて…」と唐突に告白して、共演者たちを驚かせます。

その結婚したい人とは前述の通り、みやぞんさんでした。ただ、以前共演した時にゆきぽよさんは一度、みやぞんさんに告白をしているものの、断られているのだとか。

今回の番組でも、ゆきぽよさんはこのように自身の思いをみやぞんさんに伝えています。

本当に結婚したいです。

こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、こっちまでハッピーになれて、いい人生になるんじゃないかなって思って。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

確かにみやぞんさんと一緒にいたら、悲しい出来事があっても持ち前の明るさで笑顔に変えてくれそうですよね。

ゆきぽよの告白に、みやぞんもまんざらではない?

このゆきぽよさんの愛の告白を受けて、みやぞんさんからは笑顔がこぼれます。さらに「え~本当?」と、まんざらでもなさそうな反応。

ただ、TV番組でこういった告白をみやぞんさんにした人は、ほかにもいたそうです。みやぞんさんは、ゆきぽよさんの最初の告白も社交辞令として受け取っていたとのこと。

今回の告白で、ゆきぽよさんの気持ちが本物であることはみやぞんさんも分かったようです。

ただ「後悔しますよー付き合ったら。僕そんな人間じゃないですよ!」と、自分がゆきぽよさんが思い描くような男性ではないと、みやぞんさんは主張します。

続けて、家に帰ると犬の散歩をして、ビールを飲んで寝るだけの生活を送っていることを説明。「そんな自分と一緒にいても、つまらなくて後悔する」と伝えました。

しかし、このみやぞんさんの1日を聞いたゆきぽよさんは「最強に平和でいいと思います」と、より好感を持ったようです。

まさか、自分の平凡な日常を褒められると思っていなかった、みやぞんさん。ニヤけながら「そうですか!じゃあ、どうしよう。料理作ってもらおうかな」と、急に恋愛モードにスイッチが入った様子です。

最終的には番組MCの明石家さんまさんの助言で、2人は収録後に連絡先を交換する流れになりました。

もしかしたら、本当にカップルが成立してしまうかもしれませんね。

ゆきぽよとみやぞん、2人の恋愛の行方に世間も応援ムード!?

・この2人うまくいってほしいな。

・ゆきぽよさん、アタックあるのみですね。応援してます。

・みやぞんって彼女に対してどんな感じになるのか、気になるな。

・TVでイチャつくところを見てみたい。

・ゆきぽよさん、男運がないみたいだけど、みやぞんさんなら問題ないだろうな。

また、ゆきぽよさんはこの日の番組オンエア前にTwitterを更新。

音楽グループの超特急・リョウガさんとのツーショット写真を公開し、番組の告知をしています。

「そこはみやぞんとのツーショットじゃないのかい!」と、ツッコみたくなりますが…。

みやぞんさんとのラブラブな2ショット写真が、いつか見られるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!@poyo_ngy

Share Tweet LINE コメント

page
top