grape [グレイプ]

ANZEN漫才が夢のオールナイトニッポンに挑戦 みやぞんが真面目すぎてトークが進まず!?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

12月12日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』。この日はANZEN漫才のみやぞん・あらぽんがスペシャルパーソナリティーとして登場。

なんと3時間の生放送に最初から最後まで出演した2人。番組後半には夢だったオールナイトニッポンにも挑戦しました。

たくさんの写真と一緒に収録の様子をご紹介します。

この日は『今年の漢字』を発表する日でした。2017年選ばれた漢字は『北』でしたが、2人は…。

あらぽん:
僕は『嫁』ですかね〜。

土屋:
今年結婚したもんね。みやぞんはなんですか?

みやぞん:
僕は『まったなし』ですね!

あらぽん:
それ、1文字じゃないから!

土屋:
お2人は最近のマイブームはなんですか?

みやぞん:
『頭から食べる』です。

土屋:
魚の話ね?

みやぞん:
魚だけとは限りませんよ〜、エビもあります!

土屋:
魚介類ってことね?

みやぞん:
魚介ってそういうことなの…。そうなんですね。

みやぞん:
そういうことです!

みやぞん:
そんな感じです!

オールナイトニッポンが夢で、結成当時は2人で『オールナイトケニヤ』という番組を練習でやってた2人。

なぜケニアなのかたずねてみると、ニッポンは恐れ多いので、遠くから始めて、徐々に近づこうとしたんだとか。

そんなANZEN漫才に今日は特別にオールナイトニッポンに挑戦してもらうことに!

突然の展開に慌てる2人。さて、上手に放送できたのでしょうか…。実際にお聴き下さい!

何かあるとすぐに「あらぽん、お願いします」と振るみやぞんさん。

リスナーからのメール「お互いに面と向かっていえないお互いへの要望をいってください」に対しては…。

あらぽん:
中身の見えない弁当を勝手にあけるな。

みやぞん:
いま、面と向かってるから、面と向かっていえないんですよ〜!

あらぽん:
真面目か!

最初から最後までずっと笑顔だったANZEN漫才のトークの様子は、下の画像をクリックしてradikoからもお聴きください。

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2017年12月20日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

Share Tweet LINE