trend

暖を取りたい猫VS飼い主 キュートすぎる攻防戦に、ときめく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

カネキリカ(@Kirika_ma_cos)さんと暮らしている、猫のヤマダくん。

2018年の冬に見せた、可愛らしい仕草をご紹介します。

飼い主「お前の暖の取りかたは、明らかにおかしい」

室内が寒いのでしょうか。飼い主さんのそばで、暖を取ろうとするヤマダくんは…。

腕から引きはがそうとする飼い主さんに対し、ヤマダくんは猛反発!

時にはガブリとかみついて、「決して離れやしまいぞ…」と、己の意思を主張します。

寒さをしのぎたい気持ちはもちろんのこと、飼い主さんが大好きだからこそ、ピッタリとくっ付いていたいのでしょう。

冬の寒さがやわらぎそうな動画に、心が癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@Kirika_ma_cos

Share Post LINE はてな コメント

page
top